<< 【報告】おうちパンLe27ミルクスティックwithBaby! | main | チューリップの全粒粉バンズ >>

富良野2018

中富良野町「ファーム富田」到着、朝9時20分。

 

9年ぶりの富良野。

日焼けを予防して長袖着てますが、暑いです(汗)

 

8分咲きかな?

2週間くらい早かったかな。

彩りの畑もまだお花がまだ咲き揃ってなくて、

シマ模様になってないです。これはこれで良し。

ちなみに、2007年7月21日はこんな感じでした。11年も前ですが。

 

 

11時の開店前から並んでいるカレー屋さん。

「唯我独尊」

 

相席で、

向かいに座られたのは三重県から北海道観光3日目というお二人。

相席で座られて「よろしく」って声を掛け合って、

「どちらから?」なんて会話をして。

「このあと、どちらへ?」

「良い旅を」って、

旅先の相席はちょっとした会話ひとつで楽しい思い出ができますね。

 

 

「風のガーデン」

久しぶり。「薔薇の庭」ができてました。

「ルイの涙」とか「岳の夢」とか、倉本先生が名づけた薔薇がありました。

 

 

おみやげ。

ニングルテラスの「森のろうそく屋」の切り株のロウソクは

森林の良い香りがします。

富良野メロン、ラベンダーの入浴剤、ラベンダーコーヒー

ハマナスの香水などなど

気がつけば、

香り系を多く選んでいた、

疲れてたのかなあ・・・しばし炎を見て癒されます。

そして、ラベンダーのお湯に浸かって今夜はおやすみ。充実の休日。

 

 

JUGEMテーマ:北海道

コットンチューリップ:小林純子 * おでかけ北海道編 * 23:22 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ