<< レアチーズケーキ「いちご畑」 | main | サチコの耳とぷーちゃんの鼻 >>

【DVD】ビリギャル

amazonプライムで観ました

「ビリギャル」

偏差値30から慶応に合格する話。

吉田羊の母役が良くて、

母として、娘として、姉として、妻として

いろんな立場に自分を置いて、

泣きながら観てしまった。

 

 

 

人の未来に焼くにたつ仕事をしたい

 

わたしも。

 

 

子供の笑顔に助けられて、

そのためなら

子供がワクワクして笑顔でいてくれる

そのためなら

何だってする、

 

わたしも。

 

 

反対する意見を想定し、いろいろの角度から物事を見る、

 

わたしも、

 

 

そうありたい、と思った、 素敵な映画でした。

 

 

 

JUGEMテーマ:映画

コットンチューリップ:小林純子 * 映画(観に行ったり借りてきたり) * 01:01 * comments(0) * trackbacks(0) * pookmark

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ